ヘルスで楽しむたのめの基本を紹介

スリムで落ち着いた雰囲気のヘルス嬢と遊びました

身長が高くてスラリとしているヘルス嬢と遊びました。会った時にクールな表情で挨拶をしてくれたのですが、何処と無く彼女はMだろう思っていました。風呂場に行くと綺麗に洗ってあげますねと言い、立ち膝をついて私の股間やアナル周辺をくすぐるように洗ってくれたのですが、絶妙な指使いだったので非常に快感です。少しフェラチオをしてもらったら風呂から出て、ベッドに座ると女の子を引き寄せて自由を奪うようにキスをしました。唾液を交換するように口づけをしましたが、私も彼女も興奮してくるとまずは形の良い彼女のバストを愛撫してあげます。すると切ない吐息を漏らしながら身体をクネクネとひねらせ、アソコに指を忍ばせると温かく湿っているのが分かりました。ヘルス嬢の濡れた敏感なアソコを集中攻撃しつつ指でGスポットを圧迫してみましたが、やがて女の子が絶頂を迎えると痙攣したのです。Mらしい鳴き声を沢山聞いた後に彼女にフェラチオをさせましたが、征服感が満たされるフェラチオだったのでつい発射してしまいました。

ムチムチとして可愛らしいヘルス嬢と遊びました

ヘルス店の待合室でキョロキョロしていると私に挨拶をしてくれる女の子が居て、どうやら指名したヘルス嬢が現れたようです。彼女は20代半ばぐらいで体型はムチムチとして可愛らしく、個人的にそそられる体型をしていました。部屋まで手を繋ぎながら雑談をして、時間に余裕があったので部屋に入ってからでもずっと他愛も無い話をします。エッチな質問をしてからそのままディープキスをする流れとなり、かなりの濃厚具合だったので私のペニスはギンギンです。ズボンの上から彼女がさすりつつシャワーに行こうと誘われたので、そのままアシスト付きで洋服を脱いで風呂場に行きました。シャワー中に彼女のアソコに指を入れてみたのですが、かなりアソコがグッショリとしていて指がスムーズに入るほどです。そのまま彼女を立たせて手マンをさせ、彼女がイッてしまったところで再びシャワーを浴びてからベッドへ行きます。ベッドの上ではシックスナインでお互いに舐めあい、抜群のフェラでついイッてしまいました。

肌が白くて艶やかなヘルス嬢と遊びました

健康的で引き締まった体をしているヘルス嬢と先日遊んできました。肌が白くて艶やかでしたし、風俗では見かけられないような清楚な雰囲気がある女性です。ベッドに腰を下ろして雑談をしたのですが、話が滑らかに進んだところでシャワータイムです。スーツを脱いで全裸になると彼女から洋服を脱がせてという甘いお誘いがあったので、喜んで洋服を脱がせてみたらスレンダーボディが見えました。アンダーが細くて素晴らしかったですし、彼女の脚は長かったので並ぶのが恥ずかしかったですね。風呂場で丁寧に体を洗ってもらってからベッドでお互いの体を触り合うようなセクハラごっこをしていたのですが、この時にはヘルス嬢と私の興奮が最高潮になり、彼女を押し倒して覆いかぶさると乳首に舌を這わすように責めてあげました。下半身を触りながら彼女に、こんなに濡れてるねと言うと彼女は恥じらうような表情をしてくれて、かなりそそられました。最後は正常位素股で白濁液を彼女にぶっかけて終了です。
ハコヘル検索にオススメのサイト